GASHO Photograph [ voice ]

professional photographer.

gasho日常版のblobですが,業務でご依頼等ございましたら↓[LINKS]CONTACTよりお願いいたします。

心に。

すでに亡くなっているが、両親とも在宅看護を昔した。

手当ての条件はとてもよかったけど一人では苦労した。

「心」を読むということ。

脳梗塞等々なので、「空」と叫ぶ。

穏やかに。目線を見てくれという空気。

何のことは無い「空」とは「青い」その目線の先のものを取ってくれということ。

「にんじん」と叫びながら、悲しそうに庭先を見る。

「三毛猫の子猫」がいた。にんじん色の。

家で飼った。今もいる。

こんな生活が3年くらいあって、

自分が変わったんだと思う。

相手のまず先に、

f:id:gashomail:20160806180236j:plain

「心」を読んで手助けしようとする。

問題は、逆に「自分がつらいとき」等々

「心」を読まれない行動をされると、「ひどく悩む」。

自分の自分勝手の性格に「うんざり」。の最近。

ただ、心を読んでくれる人もいる。感謝。

逆に、心を読んで「足元」を見る、狐や狸もいることは確か。笑い。